読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロワゼバレエレッスンシリーズはコスパ効果が最強です ドゥオール

激安
なんとなく出来そうな!上手くなりそうに思わせてくれる一冊です(笑)股関節が固くてなかなか開かないのが悩みで!この本を購入。先生がいつもおっしゃってる事だ〜と…理解はできても、すぐにできるわけではありませんが、Never give up!で頑張りたいです。先生がレッスンの中でいつも言われていたことでしたが!引き上げなど意識できる暇もなかったころに読んでもたぶん?が一杯だったと思います。

イマが買い時♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ドゥオール クロワゼバレエレッスンシリーズ【DM便送料無料】バレエ本☆アン・ドゥオール(クロワゼバレエレッスンシリーズ3)

詳しくはこちら b y 楽 天

大人のバレエ歴1年以上の方だとイメージもつかみやすいのではないでしょうか。サイズも小さいのでバッグに入れて持ち運びにも便利!!活躍出来そうです。たまに目を通しているので、役立っているかと思います。ネジの絵がたくさんあって、笑えました。読んだからといって私のようなオバサンリーナは上達するわけでもないのでしょうけれど、オールカラーで見やすく分かりやすいです。図解やストレッチが解りやすくて良いです大人にとってはとても分かりやすく書かれていて!ストレッチなども参考になります。写真付きで解説なので!とてもわかりやすいです。基礎中の基礎が書かれているので!初心者から経験者まで勉強しやすいと思います。大人からバレエを初めた人用の本だと思います。絵や写真満載でわかりやすいです。ただ内容が大人向けなので!中学生くらいからだと理解できると思いますが!それ以下の方だとかえって混乱するかもしれません。。イメージ的なことも書かれているので!ある程度こんな感じかなというのがつかめてきてから読んだほうが良いと思います。写真や図が多く、わかり易いと思いました。