サイエンスの購入をご検討ならココ |

汗をかく季節の肌着やフェイスタオルには香りが残るのが好きなので浸け置きしてから洗ったりしています。洗濯槽のぬめりも取れてるような気がします。粉の方が解けやくて汚れ落ちが良さそうな気がします。

下記の商品です!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

サイエンスアリエール サイエンスプラス7 粉末 900g【toku15】【uj2】【pgstp】

詳しくはこちら b y 楽 天

。液体は匂いがきついので、こちらをずっと使っています。ヌルヌルした藻のようなの、最近見てないなーと。近所のドラックストアに置かなくなり、困っているところ、こちらで購入でき助かりました!こちらでは初めての購入です。アリエールの粉がよく落ちると聞いてからは、2年以上はずっとこれです。そこに「ジェルボール」が出たので、使ったら全然違ってとても良かったので、初めてP&GのアリエールのHPを見てみたんです。ジェルボールを使う程、大量洗いはたまにしかしないので、我が家は粉末派です。生乾き状態でも不快臭を感じない。梅雨時期の洗濯洗剤にはアリエールです。これが我が家には一番です。アリエール液体を使っていて!その効果にあまり満足できないでいました。臭いもほとんど残らず!汚れも良く落ちているように感じたので良かったです。臭いは自分では分かりませんが、気を付けています。最近は液体アリエールしか店頭では見かけなくなってしまったのですが!こちらで買えて良かったです。ないと困るので!ありがたいです。甘めの香りの洗剤と気分で使い分けたりもしていますが、定番はやっぱりアリエールです。なかなか売っていない粉末洗剤。箱の大きさは同じくらいですよ。まだ使っていませんが、口コミが良いので楽しみです。アップした写真は!「ジェルボール」と一緒に撮って比較したものです。どんな洗剤もいい匂いなのでますます自分の臭いが分かりません。暫らく液体洗剤を使用していましたが!どうもスッキリ洗いあがらない気がしたので!粉洗剤にしました。近くのドラッグストアより安いので購入。ジェルボールだとある程度洗濯物の量がないと一個分にならないですけど!少量の洗濯物を洗いたい時に!粉末だと自由に調整がきく点がいいですね。あまり良く良さが、わからなかったのですが、悪いという印象もありませんでした。汚れもとれる。今回お試しで購入。しばらく液体の方で愛用していたのですが、粉もボトルに比べて置き場所を選ばないのでいいなと思っています。まず!加齢臭や男子臭がとれる。男脂臭(ダンシシュウ)までスッキリ落とす、という広告に惹かれ購入。アリエールの洗濯洗剤です。そしたら、「ジェルボール」を除いたら「粉末洗剤が一番いい」と書かれていたので、購入してみました。