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アンペア数がもともとバイクについていたバッテリーより少なく、セルが回らないかもしれないと思いながら思い切って注文。バッテリーとは思えないほどすごく軽いです。これで、取り付け前の準備完了。

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2018年01月06日 ランキング上位商品↑

リチウムイオンバッテリーSKYRICH リチウムイオンバッテリー 互換 ユアサ TTZ10S YTZ10S FTZ10S 即使用可能 スカイリッチ

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あとはどのぐらいバッテリーがもつのか見ていきたいです。とにかく軽いのが何よりのメリット」です◎安価なので!同じ性能でもっとコンパクトに造ってくれれば!万一に備えて予備のバッテリーとして携行することもありだと思うのですが!どうでしょうか。発送も早くて良かったです。ただし、鉛バッテリー用のトリクル充電器だといつでもほぼ100%フル充電にしてしまうのでリチウムタイプだと寿命が短くなるので、充電かけっぱなしする場合は専用充電器がベストです。残念ながら!バッテリで一番大事な寿命については未知数なので!★1つ減らしてます。ただし、いたるところで話題になってますが、LiIonの特性上低温始動性は悪いようで、雪降る中(気温1℃、歩道に雪が積もった状態)でテストしたら、もう少しのところでバッテリーがLowになってしまいました。またこの商品説明にもあるように!充電は通常の充電器を使用できますと書いてあります。冷えた時には、エンジンキーをオンにして少し置けば復活すると記事にも書いてありましたし、心配いらないと思います。これであとは!一週間後に再度エンジンを掛けたときに元気に回るかということと鉛バッテリの平均2.5年の寿命を上回ることを祈ります。鉛蓄電池とそもそも構造が違いますからね。安い鉛バッテリーが何個買えるの?なんていう方はいると思いますが、このバッテリーでパワフルに始動し、セルをしばらく回さなきゃならないなんていうことから解放されます。YZF−R1用に購入しました。CBR1000RR SC57に乗っておりますが、装着していた鉛バッテリーがとうとうダメになりました。リチウムイオンタイプは鉛バッテリーに比べると軽いのが良いですね。狙いはLongLifeだったのですが!手に持ってみるとこれがバッテリーか?というほど軽いです。サイズ等の精度もバッチリでした。お店の注文受付から発送が早くびっくり致しました。スカイリッジ製リチウムイオンバッテリーは他のメーカーの製品(AZリチウムイオンバッテリー・SHORAIリチウムイオンバッテリー)よりも!わり安ですのでリチウムイオンバッテリーの購入をお考えの方にはオススメです。ですからもう1台のCBR600RR用にもと!スカイリッジ製リチウムイオンバッテリーの購入を考えていました。またTTZ10Sの時に常時取り付けていたエコピュア12(サルフェージョン除去装置)とバッテリ維持用充電器を外しました。長期保管品ではないと思います。あとはどれだけもつか?はこれからです。始動はパワーが有るように感じました。今装着しているGSユアサはまだ元気ではあるのですが、本当に寒い時はエンジンのかかりが悪いです。しかしながら色々なネット店を探しても売り切ればかりでした。まだ、CBR600RRの鉛バッテリーが使えているので即交換するつもりはないのですが、なにぶんなかなか手に入りにくい商品でしたので、商品があるうちにと思って今回購入いたしました。軽量かつ長寿命という事で購入し!実際はどうなるかわかりませんが!良かったと思えるような商品であったら嬉しいです。ww こんな天気の時はバイクに乗るなという神託のような気もしますが、すこし儀式を覚えないといけないようです。まだ装着していないのですが!バッテリー自体の重さがとても軽くて入れ替え作業も楽にできそうです。こう言った理由から、このお店で購入する事を決断しました。持った瞬間間違ってバッテリーではないものを買ってしまったと思ったが、やはりバッテリーだった。取り付けてその始動性が最高にいい感じです。過去に購入した鉛バッテリについても最初に充電しましたが、せいぜい10分程度で満充電になったことから蓄電量は結構多いのではないかと思います。リチウムバッテリーは低温に弱いという記事でしたが、そんな事を心配する必要が無いようです。この製品にはライフを期待しての購入でしたので!この先どれだけこの性能が維持できるか楽しみです。取り付けはYTZ10Sと同サイズなので、問題なく取り付けられます。まずバッテリー本体の軽さにビックリします。新品だから当然だという思いもありましたが!朝の冷えた時でも!同じように元気にセルが回ります。とにかく早く取り付けたいと思っています。現在!PCXにスカイリッジ製リチウムイオンバッテリーを使用しているので!商品の良さは分かっていました。購入して、すぐ取り付けてみました。ショウライバッテリーに比べて安いのにインジケーター付きなのにも好感がもてます。。私はそれが当たり前だと思います。また!4年目のバッテリーなのでそのあたりも交換したくなった理由かもしれません。鉛バッテリーだと純正でも2年でダメになっているのでLongLifeを期待して購入しました。今日は歯医者で親知らずを抜いたため野外での活動はせず!取り付けは来週行おうと思います。SHORAIバッテリーと悩んだのですが!リチウムイオン電池を試してみたくて選びました。セルを回すには弱いというご意見もありましたが、今のところは力強く回っております。ほぼ二日に一度乗っているにもかかわらず、朝一の始動が出来なくなりつつありました。そうでなければバイクのオルタネータで充電できないことになります。(鉛:3.1kg に対して750gくらい)また、もともとクランキングに力が要るYZF-R1につけたのですが、バッテリーが温まった状態では気持ちよく回ります。電流値の立ち上がりが違うのかもしれません。だから常識的に考えられない書き込みをしているレビューは信用しないほうがいいと思います。他の書き込みでセルの始動が少し弱い気がするとの書き込みを見ました。これは有るかもしれませんね。但し、ネジのサイズが大きいのでバイクによっては、もとのナジを使用した方がいいかもしれません。待望のリチウムイオンバッテリーが届きました。商品については!とにかく軽いです。13.22V。全然大丈夫でしょう。メンテナンス時(脱着)にはバッテリー搭載方法がまっすぐに上に持ち上げられるタイプのバイクには純正バッテリーと同サイズのこちらが使い勝手良いのですが、自分のR1のような斜めに搭載するタイプは、タンクを浮かせずに付けられる小型のショウライのほうが良いです。蓄電量が下がった時はこのバッテリーもショウライの製品も普通の充電器で補充電できます。商品としては非常に良かったです。新車購入後6年でバッテリーほぼ使い物にならなくなりました。とても良い商品です。セルを回したところ!新品バッテリらしく元気にエンジンが回り一安心しました。後は耐久性等ですね。先月のヤングマシンの記事でバッテリー特集があり!そこにリチウムイオンバッテリーのことについて記載されていました。次に実際にYZF-R1に取り付けました。それに!セルを長く回すと!それだけセルモーターのブラシ摩耗や痛みが早くきますし!そのオーバーホール代金を考えると!この値段は高くないと判断しました。プラスチック製?みたいな軽さで。性能と持ちは!使用期間が短いのでまだ判断できません。AZのリチウムイオンバッテリーのレビューに専用充電器でなければ充電できないなんて電気の技術をしている私にとって疑問だらけの書き込みを見ましたが!そんな書き込みは信用せずに!普通に使用してみたいと思います。早速ネットで調べて見た所!各社様々なリチウムバッテリーが発売されていたのですが!BMSが内臓されていて値段も手頃なこの商品に決めました。バッテリテストボタンを押すとFULLの状態でしたが!充電して見たところ約30分で満充電になりました。第一印象は軽い!バッテリーの軽量化などしれてると思いますが軽いにこしたことはありません。軽くて始動もよくとても満足です商品について噂通り軽い!商品に貼り付けてある取説に12.4V以下であればリフレッシュ充電が必要とのことで!計測してみました。他のレビューどおり、パワフルにセルが回り一瞬でエンジンがかかりました。ものすごく軽いし届くのも早いのでオススメです(*^^*)TMAX用に購入しました。やっとこちらで購入することができました。マジェスティ250(yp250)用に購入。というのも、前回TTZ10Sに交換したのですが、かろうじてエンジンが掛かる程度でとても新品バッテリとは思えなかったからです。注文して直ぐに届き!早速取り付けて始動してみたところ!ブースターケーブルを繋いで始動しているかのように!セルモーターの勢いが強いのです。このバッテリーの良さは、使ってみればわかります。商品も迅速に発送していただき対応も良かったです。所有しているバイクはCBR1000RR SC57です。